そ〜かぁ〜。。女性の数だけおっぱいってあるんだなぁ。。  をもち | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。











ねねーーみんなみんなーーー!!!!







UNDERHAIRZの音源がーーー!!!!






ついに!!!!!アンヘア初の音源が出るぞおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!













ラミーちゃん!ゆかちゃん!ぽやな!待ってまちた!!!泣 おめこおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!








好きな人の前でわ歌いたくないお歌〜!!!藁




















こないだおともだちと、教えてもらた渋谷のかつどん屋さん『瑞兆』食べたけどやべーくらいうますぎた!!藁 入り口わかんなすぎた!藁 好きよこーゆーお店!!藁






















この出方からしてもーじょーしつ!藁

























これまじめちゃめちゃうまかったなぁ。。藁











たまごでとじてないの〜 絶妙なサクサク残し〜







タレが最強だし、そのタレが染み込むのに計算され尽くした厚みだし、お米も最強だし、ほどよい量も、全てがちょーーーーどよすぎて最強すぎた!泣







お店出て帰るとちゅーずーーーーっと絶賛してたら、前に紹介した人も帰り道ずーーーーっと絶賛してたって!藁 こんど3人で語らう!藁 瑞兆芸人になる!!









ちなみに教えてくれたこのおともだちわ、丼系の中でかつ丼が一番好きで、かつ丼の中でもここが一番好きなので、よーわここが頂点!とゆーことですが、それ分かった!





教えてくれてありがとう!また行きすぎるまじ!





みんなも入り口わかりにくいけど、ぜひ行ってみてね〜☆



















背びれ(尾びれ)からだんだん見えてくるジョーズ感!藁 生き物やん!!藁


























でっか。。
















おもち