つないだおててをふりはらうよーに。。 | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。












どれだけ涙を流せば




そよを忘れられるだろう




じゃすてみーまいらい




どこまで歩いてみても




涙で明日が見えない










































おもちわこれからYonYonのファンになります。りゆーわ可愛すぎるからです。







ふーりんの音がしてそーめんが氷に彩られ、とーくの街が蜃気楼にうかぶころ、おもちの肺もYonYonのリズムにゆれるゆれる。。





とてつも大好きな季節のリズム♪





飛びたったあとの抜け殻が風にゆれるゆれる。。





おちそーになった抜け殻に手をのばし、おもちわYonYonのえくぼにおちてゆく あぁ













野外でも、ちっちゃいハコでのプレイもどれもほんとに最高だけど、いっこねフランスのフェス??みたいのがあって、曲のつなぎとかリミックス??とかがちょーーーどハマったのかもだけどモッシュサークルできててふいた!藁 おもちわこのフェス知らないけど、たぶんね!たぶんだけどこんなノリのフェスじゃない気がする!藁 まわりの人たちの迷惑そーな顔からしてそんなノリのフェスじゃないっぽいけど、いや!わかる!!わかるよ君たち!!藁 選曲とかもあるとわ思うけれど、きっとみんなよんよんの可愛さにバグっただけだよ。。藁 わかるよーその気持ち!ごめんね!まわりのみなさん!!さきにあやまっときます!!おもちもそこにいたらバグる自信しかないので!!藁






ちなみにそのどーがのコメント見たらさすがフランス!ってゆってる人がいて、あっ!フランスってそーゆーとこなんだー!そーゆえば戦闘民族だー!ってなったし、あとめちゃめちゃ今思い出したけど、ハバナイのライヴにいつもいるとても元気な元気なかっけー外人さんフランス人だ!!藁 熱ちーぜフランス!! ってことでんでんむし!いつかフランスにも行きます!!






今のところドイツ。スペイン。スロベニア。フランス。






もちろん観光欲わ1ミリもないので、クラブ!フェス!クラブ!フェス!クラブ!クラブ!フェス!ってなります!藁 血だけ追います!!








たっきゅーおじちゃんかよんよん行かないかな〜どっか。。












生き残っててくれ世界のクラブ!







クラブキッズネヴァーダイ!!!!

























世界でも日本でも、どのフェスでも、クラブでも、とりやえずよんよんが出てきたら最前とります♡  りゆーわ可愛すぎるからです。
























めーーーーちゃ前に行ったもつラーメンがうますぎて忘れられなかったのですが、ついに!よーーーーやくいけたよ〜!やってた!!


























言葉わさんかくで























こころわ四角だなぁ
























まーるい涙を
























そっと拭いてくれ

























『もつの屋』さんだよ〜



























あの時のまま!うますぎた!!泣

























もつにうるさすぎるせんぱいたちもこのもつ美味い!ってゆってたよー!



























しかくくてかため!おもち好みの麺!最強にスープに合う!!泣




























塩ネギ鷄ごはんも味しっかり!そしてさっぱりしててめっちゃおいちかったよー!
















もつラーメンのその筋でわけっこー有名店みたいだよ。小絹駅から意外にめっちゃ近いからまだ食べたことないよーって方いたら行ってみてね〜!





































そーゆえば、セブン??かコンビニ全般??いや、スーパー??で売ってるあの青いわらび餅そろそろあるかなぁ。。あれよんよんと食べてきな粉でむせながらきゃっきゃして食べたいなぁ。。




















感じてみろ!!








叫んでみろ!!








心燃やせ!!!!








































カブローーーーーーン!!!


















もちもち