等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅 | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。



























かめれおん



なついろになあれ



またもどれ










4さいってすごくない!?!?藁


















ひかるちゃんもさきちゃんもさらちゃんも可愛かったね。正解とかなんでもいーよね☆










ジャス!!!















さーさみんなPassCodeの最強曲「GOLDEN FIRE」がよーーーーやくゆーちゅーぶにもあがったのでまだ観てないよ〜って方いたらみてみてね〜







この曲わあのシークアーサーソーダレベルに爽やかな「ATLAS」のカップリングの曲で、転調バッッッキバキでPassCodeらしさバッッッキバキでそれぞれのリズムも最高(ちなみにおもち的に、ひなちゃんのザバーンゾンスタンバイ!!からのとこと、みなみちゃんのファインヨアセーライズョアセー!からのとこからの、かっぴのファインヨアセーライズョアセー!からのとこ←もーぜんぶ好き感 藁)なのでおもちもまじ最強に好きな曲!いまあわくきーただけでも全身の毛穴ひらいたわまじ!藁







でねでね!この曲とゆえば!!そーライヴ!!!







ライヴでね、それまでゴッッッシゴシ!!のバッッッッッフバフ!!にわちゃこらわちゃこらしてて、さらにそこへGOLDEN FIREきておおおおお!!!ってなってさらにバッッッッコバコになってから、あぁ。。きょーやべーなぁ。。ってフロアのみんなが思いはじめた頃にくるゆなちゃんのゴリゴリシャウトからの最後の転調、、












ひなちゃんの







ah...back in my youth before I knew to fear before I knew the world…












ここが。。泣 藁







今までどかどかしてたフロアがピタッッッッッッッ!!!ととまりそして静寂。。







ここがね。。ほんんんんんとにオアシスなの!藁 狂熱のなかにあたえられるつめた〜〜〜いアクエリアス!藁 バチ真夏に歩き疲れた時に入ったお店でだされる一口目の麦茶!藁 ひなちゃんの濁りの無いきれーに透き通った声がそのまま肺に入ってくるの。救われるの。。PassCodeのライヴでゆーいつゆるされたインターバル藁 フロアのオアシス!藁 その一瞬だけ、メンバーの顔が見れるんだけど、その時の汗に濡れたひなちゃんわほんとにほんとにきれいで、とてつもかがやいてるの!そこだけわいつも見逃さない!!









あのひなちゃんの声が全身に染み渡ってゆく感じをまだ体感したことないよ〜って方いたらぜひ!!KT Zepp  Yokohamaで!そしていつかまた始まるツアーのフロアで!一緒に体感しよーねー!!!

























ねーねみんな鬼滅の刃って好き?? おもちわまじびっっっくりするほど知らなすぎるけど、いとこの子供がグッズがほしーってなって。(これわおもちのしゅみで)今まででっっかい人形をとってわ(おもちのお部屋にいてもじゃまなので)いとこのお家に送りつけてたんだけど、こんどゲーセンいったらきめつのやいばのグッズとって〜ってなって、ゲーセンいってみたけど指定されたキャラクターのグッズがなくてなくて!藁 こちょうさんとかんろじちゃん。。いなくない??あんまり藁 名脇役??藁






たぶんおーくの人がそーだとおもうけど、鬼滅を知らないおもちがぱっと見て目がいくのってどーーーしたってこいつだよね??藁
























おもちだったらこいつのグッズ集めるけど!藁








でね、こちょーさんとかんろじみつりちゃんの人形がなかったのでテンソン下がって、缶バッチとキーホルダーとって、ごめんねーこーゆーのしかとれなかったー。。ってゆったらめちゃめちゃよろこんでくれてたのでよかったー!!っておもたのとどーじに「消えうせろ!自分の価値観!!」ともおもた!藁  そーだ。この子たちわ“人形”じゃなくて、“こちょーさんとかんろじちゃんのグッズ”がほしーんだよ。大きさじゃねーんだおもち!!藁










ただ頼まれてないけどやっぱりこいつも送るけどね♡























いや、やっぱおもちだったらこいつだなぁ。。藁






















ちょっちはやいけどこんどいつ会えるかわかんないからってなってせんぱいがたんぷれくれたーありがとうございます!大好きですせんぱい♡
























まじ最高ッす!!藁






ちょーどサラミって何本でもいけるよね。わんこそばばりに出てきた分ぜんぶいけますわー!!ってゆー話をしててサラミ最高潮に食べたいなぁ。。ってなってるところへのこれ!藁 いや最高す! もー50本中200本食べたわまじ!藁










そして























よーーーやく手に入ったとゆあれる赤いサイロ!藁 これわせんぱいがずーーーーっと食べたがってたやつ!藁 あのオリンピックから数年越し??おめでとうございますせんぱい!!藁





最強に味なかったけど、最高の付加価値をいただきました!藁









ありがとうございますせんぱい!たんぷれくれてもくれなくてもどっちにしたって大好きですが、くれたからもーーーーっと大好きですせんぱい♡



























じゃ!ひかるちゃんとさきちゃんとさらちゃんとよにんできゃっきゃゆいながら(い〜によいをかぎながら)等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅にいってくるね〜☆





















カブローーーーーーン!!!!藁







バレるわ!!藁



















おもち