12月わー、いろいろあるねっ。
おもちわねー、
13日に、シャムポップチューンのゆりりんの生誕ライヴ。オーネスト。
20日に、ゆるめるモ!のワンマンライヴ。ゼップダイヴァシティ。いくつもりじゃなかったけど、『YOU ARE THE WORLD』きいて、いかなきゃ!にかわった←
22日に、アンナッツの6周年ワンマンライヴ。ブレイズ。
26日に、シャムのななちゃん。宮ちゃんの生誕ライヴ。予定。
27日に、あかぎ団のワンマンライヴ。高崎のクラブ ジャマーズ。
に。いまのところ、いく予定だよっ。
23日にね。RYUTistのワンマンライヴがあるの。マーズ。
これちょーーーいきたいんだけど、いけないんだっ!泣
RYUTistが東京にくるのものすごくたのしみにしてたからちょーーざんねん!
みたかったなぁ。
行ける人わー、みーんな行ったほーがいーよー!
あとわー。10日と31日にsora tob sakanaの定期公演あるよー。
31日!藁 気合いはいってるねっ!燃えるねっ!藁
なので!今年わ松山いかないのかなぁ。なんかさみしーけど。。
ぷらす。ふらぷろ生のライヴ。これなにより優先えへ。
熱いぜ!12月!
きのーね。おサカナちゃんの出てるライヴみにいったんだけど、
みてみて~
熱くない?
ものすごく熱くない?藁
みんないるよ?藁
でね。はじまってみたらね、、
ちょーーーーたのしかったよ 藁
どこのグループも、ヲタさんたちが熱いところだし、それぞれの応援スタイルがあるところだから。その場にいるだけでたのしかったし、おもしろかったよー。
ほーぷりも。もーきゃりも。さすが!でちた。ゆーまでもなく盛り上がってたよ 藁
ほーぷりの「消えて、白雪姫」きけてよかったー。きっとかなしいーお話なんだろーなー。キレイな曲だったよ。
さおりん。お人形さんみたいでちょー可愛かったよ。
最近、まゆきゃんの可愛さがどんどんましていってる気がする。
ななにゃんわー。まっっっっっちろでちた。おはだが美しすぎて。うらやまちぃ。。
こぶしファクトリーも虹コンちゃんも。すっっっごい盛り上がってたよー!さすがでし!
こぶしファクトリーわハロプロさんだよね?
ひとりひとりの歌声がやっぱりすごかったよー。かしょーりょく。
いろんな声出してた藁 ダミ声も 藁
どの声もきれーに耳にはいってくるのすごいなーってなりまちた。
どすこいっ!
どれもキャッチーな曲ばっかりで、おもしろかったよー!
紫の子。かわいかったなぁ。
虹コンちゃん。みんなかっわいくて、元気で。たのしかったよー!
ちなみにおもちね。虹コンちゃんのアルバム『レインボウスペクトラム』めためたきーてるよー。
ゆるめるモ!といっしょにかってきたんだけど、こーゆーめっちゃいーアルバムが時期がかぶるのって、きくほーとしてわ逆につらいよね。藁 時間足りなすぎて!←
ゆっふぃ~。ひっっっさしぶりにあえまちた。MCのおもしろさわ、やっぱり最高でちた 藁
あの余裕(に見える?)MCわほんとにすごいよねマジ。
おサカナちゃん。おっっきーー会場。そして、この熱い出演陣に囲まれる中。まけずおとらず!どーどーと思い切ってパフォーマンスしてて、めっっちゃかっこよかったよー!
みんなキラッキラしてた!
みんな可愛いかったーーー!!
なっちゃんが最高の笑顔をくれまちた。
泣きそーになるくらい可愛いかった←
なによりメンバーみんながたのしそーに、そしてのびのび踊ってて、
しっかりおサカナちゃんの独特な世界観に連れていってもらえたよー。
おもちとずっといっしょにみてた妄想族(妄キャリのヲタさん)の方も、サカナちゃんいいね!ってゆってくれてたよー!
MCも、しっかり伝えられててよかったって。いんしょーよかったみたい。
いろんなグループのファンの方たちもいっしょに盛り上がってくれてたよー。
すごくかっこよかったなぁサカナちゃん。
でね。もちろんどのアイドルさんもたのしみだったんだけど。
おもちがこの日、じみにかなりたのしみにしてたのが、READY TO KISSだよー。
おもちね。こーゆード真ん中をゆくアイドルポップチューンがほんっっっとに好きで。このグループの曲が一番好きなタイプかもしれない!っゆーくらいすきなの。
真ん中すぎるとあれだから、ちょっと方向かえてみたり、ジャンル考えてみたり。そんな個性派アイドルさんがふえたなか、
ド!!真ん中を貫き通してくれてて!
待ってたの。今。こーゆーグループに出会えるの。
ほんとにうれしーんだっ!泣
ライヴ最高!!でちた!!
ヲタさんたち。最高すぎまちた!
ここのヲタさんの応援も、独特なリズムとかあって、ちょーたのしーよ!
ヲタさんたちの輪もがっちり固まってて。かけ声も強くて、みんなで合わせて。マジ理想。
レイクタウンのラーメンフェスタでみて、その現場の楽しさに衝撃を受けていらい、
アキドラでのライヴ(かなり最強のライヴ)をyoutubeで見まくって、
次に会える機会を待ち望みながら。頭と身体にたたきこんでまちた。藁
だからね。この日のライヴわ、ほんとに身体がかるくなるくらい!自然に身体がのってくるくらい!
ちょーーーーたのしかったよーーー!!!
「ムテキモード」最高でちた。泣
おもちわ。やっぱりREADY TO KISSが好きでちた。。
なんか。。この時間に終わりなんてくるのかなぁ?っておもうくらいものすごくハッピーな時間で、
ここにいれたこと。がすごく自信とゆか、勇気とゆか。またいつかこんな時間にであえるんじゃないかな。って、すこし前向きな気持ちになれまちた。
おもちのまわりにいたすべての熱くてたのしいヲタさんたち。ほんとにありがとうございました!
真剣にステージにたってるアイドルさんたち。いつもありがとう!マジ。
おもいかえすと、いつも一瞬。
でも。なんか。強くなれた気がして、
そんな時間が、おもちわ好きでつ。
この子の上におもちをのっけてあっためると、くっつかずにやわらか~~くなるの。
だからね。この子がおいえにきていらい、1日100こわたべてるよーおもち。
あと76こ食べたら、ユーチューブで《アキドラ ready to kiss》みてねるねー。
みたことない人わみてみてねー。
沸き上り方ヤバイから 藁
お客さん2000人くらいいそーってゆーコメント、そのとーりすぎてウケる 藁
またね~
おもち

