壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

ついに行ってきました🙌🏻

PUIPUIモルカー×極楽湯



本当は先週の【テディの湯】に行きたかったのですが💧

あの日に🌛

やっとこさ行けました⸜(*´ᗜ`*)⸝💕

地味に秋葉原から遠かった…。

お目当てのグッズは全部Ⴚᵉᵗ✨
モルカープラスセットタオル
⇒シロモちゃん
デザインステッカー
⇒アビー
オリジナルコースター
⇒アビー・チョコ



テディちゃん来ず😭😭😭

食いしんぼうテディのモグモグ唐揚げ丼
テディのダブルオレンジ

共に美味しくいただきましたΨ( 'ч' ☆)




シロモの湯を堪能後はサウナ〜 ((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭〰っ

途中、休憩を挟みつつサウナしまくりꉂ🤣‎𐤔

色々と冒険しました👍🏻💗

久々にリラックスできてます🍀







また秋葉原まで歩くのアレだけど😂

今、ここ数年の病気療養で太っちまいました🐷

裸体晒すのは恥ずかしかったです( ฅฅ`,, )💦

目標はスリムではなく…

【腹筋バキバキ】になるぞ✧٩( 'ㅂ' )و ✧

#PUIPUIモルカー 
#モルカー大好き 
#モルカーで人生変わった 
#極楽湯
#サウナ
#痩せたい
#ダイエット中
#モルカー好きな人と繋がりたい 
ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com