壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
マインドブロックバスターって!?

片手にふれるだけで、
「掘り下げ」も全くなく、
潜在意識を、
悩みがある状態⇒悩み解決後に、
「先取り」する技法です。

潜在意識はわたし達の想定を超えます。
最善最短で🎵💓
斜め上を行く変化が起こり、
最終的には✨
自分の本当の幸せに繋がったり、
自分らしく生きられるようになります。

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
セッションの流れ手

①お悩みをお聞きします。

②心のブロックを拝見します。

③そのブロックを解除するものを見ます。

④許可を得て、入れ替えます。

たった3分でブロック解除完了です爆笑ルンルン

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
こんな人にお勧めくまクッキー

✦恋愛・結婚に不安がある
✦自分が好きになれない
✦お金の心配が尽きない
✦人間関係で心を痛めている
✦毎日が苛々モヤモヤ
✦引き寄せジプシー
✦何となく幸せじゃない
✦周りが羨ましく思う

わたしも上記の事で悩み、
昔はめっちゃ暗かったですガーンガーン

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
柴咲ユミが受けてから変化した事ゆめみる宝石

✩10㌔以上のダイエット成功
✩浪費がなくなった
✩苛々がなくなってきた
✩絶縁状態の友達と普通に仲直り
✩クジ運懸賞運アップ
✩欲しいものが手に入るようになった
✩ニキビがほぼなくなった
✩『自分』として生きられるようになった
✩念願のマインドブロックバスターになれた

上げればキリがないのですが😅💦
不幸の見本市だったわたしでも、
コレだけ変われるのでデレデレ
みなさんはもっと変われるはずですブルーハーツ

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼
個別セッション照れ

30分    6480縁
60分   10800縁
90分      16200縁

10月1日以降(増税の為)

30分        6600縁
60分      11000縁
90分       16500縁

場所
草加市のカフェ予定トロピカルカクテル
都内出張も可能です🎶
(別途交通費いただきます)
平日は夕方〜夜⇒新宿近辺可能
土日は昼以降
日程は相談しましょう◡❁

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
メールフォーム♡
yumi28shibasaki@gmail.com