壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

本日、2回目のチェリまほ🍒✨
また純粋に観たい気持ちハート
➕ステッカー目当てラブ


その後、直感が働いてセリアへランニング

会えましたーーー(ノД`*゚)゚・:。.

大好きな『パンダと犬』

下記写真の3種類しか最初なく悲しい


問合せしたところびっくり気づき

既に欠品してる商品もありましたが泣くうさぎ
既存の商品を取り寄せていただけることになりました飛び出すハート

更に、他買物中にペットボトルカバーありましたと届けていただけました・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


本当に、セリア パサージオ西新井スタッフ様には感謝ですキラキラ
ご丁寧に接客いただき、取り寄せの他に…わざわざ買物中にペットボトルカバー届けていただき嬉しかったですチョコチョコチョコ
この場で改めて、お礼を伝えさせてください(*´人`*)

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com