壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

ブロンコビリーでブランチでしたナイフとフォーク

開店とほぼ同時に行ったのですがアセアセ
めっちゃ大盛況でしたー口笛

本日は音符
オススメされたキラキラ

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&炭焼きやわらかランチステーキ

持ってきていただいたお兄様に、
「レア好きなんですか〜」と質問されました笑い泣き


具だくさん自家製クラムチャウダー


サラダバー
やわらか春キャベツとあさりのボンゴレ風パスタ
クレソンとそら豆のごまたっぷり白和え
たまごマカロニサラダ
ブロッコリーとかにかまのサラダ


ジェラートの写メ撮り忘れました笑い泣き

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com