壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

眠れないことが多くてアセアセ
現在は処方された眠剤を飲んでますが、、、

なかなか眠れずガーン

そんな中…
アイマスクをしてみようと閃きキラキラ

 

 

めぐリズムを使ってはいますが…

なかなか良いお値段で滝汗


アイマスクをすると⋆˖


強制的にビックリマーク

スマホやタブレットを触らないのでピリピリ


ジッと自分と向き合うこともでき真顔


ブロック解除

クリーニング

瞑想

アファメーション

イメージング


色々と…

自分と今ここにどっしり取り組めることを、再認識しましたおねがい


ただ、目を瞑るだけでは、

わたしはできないので笑い泣き


使い捨てでないアイマスクを検討してます星空


ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com