壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

上原愛加さんの本本
久々に読みました照れブーケ2


表紙も可愛くキラキラ
見ているだけでも『ふんわり♡まろやか』になりますリボン

コチラを読んでの改めての気付きはひらめき電球
大好きを感じ、大好きなものに囲まれて暮らすことを…
鬱を発症する前に、忘れていたことです…。

以前の職場では、
離婚調停や交通事故に遭ったことで、
ある上司からパワハラを受けていましたが…
それに退職まで耐えられ、
退社まで休まずに行けたのは、
大好きなものに囲まれていたからだと思い出しました。

その職場では、
マイデスクが決まっており、
好きなものを置いて仕事できたんですよねー滝汗

コールセンターではそれがなく、
そこは仕方ないとして…
その他にも好きなものを愛しいと思う時間さえもなくてアセアセ
毎日の片道一時間半の往復や、
ほぼ毎日の残業で、
クタクタになってました…。

そういった環境でも、
1日30分でも大好きを貫けば違ったかな!?
そう思いますガーン

片づけされたお部屋で、
好きなお茶を飲むだけでも違ったなと…。

この経験を生かしたいと思います。

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com