壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

日曜夜放送のしくじり先生星
【しくじり先生】武田真治の筋トレでしくじらない方法まとめ|7月12日放送 | トレンド・タメタメ https://coffeemachi.com/sikujiri-takeda-muscle-0712/
コチラから読めます

 

スゴい勉強になりましたニコニコ


わたしは‎٭‎٭‎٭

✮スクワット50回

✮腹筋50回

✮8の字ダイエット

✮骨盤枕ダイエット

✮筋トレ


色々なダイエットをしましたがアセアセ

確かに、、、

最高体重は前後しましたがうずまき

8㌔は痩せましたが…


それから動かず_| ̄|○ il||li

増えたり減ったりのループですチーンもやもや


ただ、

筋肉が増えると体重は増加してしまうのでアップアップ

数値は気にしなくても良いとのこと!!


そうは言っても…

周りが痩せるのを見ればショボーンあせる

流石に焦りますガーンガーン


そんな時にブロック解除してドンッ

色々なタイミングが重なってギザギザ

武田真治さんの筋トレを観て目キラキラ


自分のダイエットや筋トレが⚡

いかに!

非効率で時間の無駄かと分かりましたポーンポーンポーン


だって➰時間は1日24時間時計

ダイエットするにしても

勉強するにしても

仕事するにしても

家事するにしても


効率よくキラキラ

更にルンルン

時短ができれば最高じゃないですか!?


効率よくできれば音譜

きちんと身に付くおねがいキラキラ


効率よくできれば音譜

その余った時間で好きなことができますゲラゲララブラブ


勿論、寝ても🆗


武田真治さんの筋トレやってみましたラブラブ!

わたし…
今まで腕立てできませんでしたが滝汗滝汗滝汗
コチラはわたしでもびっくり
できましたよーーーハッ
実は…
太って辛かったのが腕えーん

Tシャツ等、
サイズは合うのに…
腕だけパツパツでキツいとかねアセアセ

そんで服が破れるとかガーンガーンガーン
コレは嬉しい💓

スクワットは…
わたしもその罠にハマったんですがドクロ
膝や腰にきて、、、
数日できない事が多々あったんですしょぼんしょぼんしょぼん

この方法は痛めない上に、
プルプルして効いてますチョキニヤリ


信じてやってみます照れブルーハーツ

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com