壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

先日💧
給付金を郵送で請求する際、
通帳と身分証明書の写しが必要な為、
コンビニでコピーしてました。

それで帰る時に、
急いでたのもあって⚡
思いっ切り忘れてきてしまったのですガーンガーンガーン

普段の買い物の支払方法は、
LINE Payが多い為、
長財布の中を見てないと気付いたのは、
紛失した2日後ドクロ

パニクりうずまき
夜中だと言うのに…
コンビニに📞し、
スゴーく親切なお兄様だった為、
コピー機は勿論、防犯カメラも調べてくれ、
「ないですね。ただ、僕は遅番なので、
もしかしたら朝番の方が、ものがものなので、警察に届けてる可能性があるから、申し訳ないけど、また朝連絡くれるかな。」とのことでした。

そして、更に警察に相談して、
「また、明日コンビニに📞して、それから銀行の通帳を止める手続と警察へ来てね。そして、帰りに役所へも寄ってね。」とのこと。

もう、パニクってパニクってうずまき

変な妄想??連発滝汗

もし…
悪い人が、わたしの身分証明書で、
帝国金融やカウカウファイナンス的な金融で、
お金借りたらどうしよう

もし…
イマイさんが戦ってる架空請求業者が、
わたしの身分証明書で、
スマホや架空口座作ったらどうしよう

もし…
写真付身分証明書だから、
うちに訪問して殺されたらどうしよう

あらゆることがえーんえーんえーん

親友曰く、
わざわざ電車賃かけて来ないし、
来たらやっつけてやればええやんか!!

それに、今は闇金でも、
そんなに、簡単に人の身分証明書で、
お金借りられんよと。

それで眠れずにいましたがガーン
落ち着いて上記の恐怖をブロック解除してドンッ

翌朝、
お巡りさんからも親友からも、
先に銀行行けよと言われてはいたのですが…

先にコンビニに📞したいと閃きひらめき電球
問い合わせたら…
「店長がものがものだから、交番に届けましたよ。」と。

交番の名前を伺い、
そこの管轄の警察署を調べ、
受取できました😭😭😭

それで安心してお腹空き、
ぱっと目に入った牛カツへ🐮

【公式】 | 牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/

【公式】 | 牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu京都発の牛カツ専門店。高品質な素材を使用した、中はミディアムレア、外はサクサクの牛カツをご提供。牛肉の様々な部位から選ぶバリエーション豊富な牛カツ膳に加え、薬味やつけだれなど様々な食べ方をお楽しみいただけます。リンク牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu

 

大判牛カツ膳 九条ネギおろし


牛カツなんて超久しぶり牛しっぽ牛からだ牛あたま音譜

牛カツ大好きなんですが💓
普通に食べると結構良い値段しますよね😅

なのでランチタイム狙いました(*´∀`*)

九条ネギおろしの冷たさが➰スゴく良いもぐもぐハート
牛カツのホクホクと相まって良いです拍手
麦ご飯も赤だしも大好きなので、
この黄金比率は最高ですキラキラ

九条ネギかかってない部分を、
牛カツソースで食べたり、
七味とすりごまかけたり、
色々と美味しくいただきました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

忘れ物する方なので💦
それもブロック解除しておきます_| ̄|○

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com