壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

また音符
ラーメン行って来ましたラーメン
先日訪れた北海道らーめん鷹の爪の真ん前にあります爆笑音譜

玉 新宿店 | つけめん・ラーメン専門店【玉-GYOKU-】 https://www.gyoku.co.jp/contents/category/shinjuku/

コチラはつけめんが人気みたいです✨
10人くらいお客様がいらっしゃいましたが…
わたし以外は、皆様つけめんオーダー😅

σ(ФωФ*)わたし…
つけ麺って味濃すぎて苦手なんですよねー汗
きっと、美味しいつけ麺に巡り会ってないのかな??

スープ割の出汁も、3種類ラブキラキラ
つけ麺苦手なわたしも、ときめきましたꉂ(*ノ∀`)

味玉中華そばを注文キラキラ
鰹節の良い香りが食欲をそそり、
濃いめのスープも魚介の香りと味が染み込んでますおやしらずキラキラ

味玉もトロトロ〜ヒヨコハート

店員さんも感じ良くて、
荷物入れを直ぐ用意いただけ、
紙エプロンも対応早かったのは⭕です。

今日朝🌞
ブロック解除した時にドンッ
魚介スープのラーメンが出てきてうずまき
食べたくなっちゃいましたてへぺろイエローハーツ

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com