壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

古谷さんからお祝いの返信いただきましたラブキラキラキラキラ

本当に不思議なんですがビックリマーク
サボのスクラッチは‎٭‎٭‎٭
当たるんですびっくり!!
以前のスクラッチも末等3枚当たり🎯

ただ、他キャラのスクラッチは😅
定番の末等1枚のみ𐤔𐤔‬𐤔‬

本当に謎です滝汗滝汗滝汗

わたしは派遣の仕事は毎日通ってます😓
休めない職種なんで_| ̄|○ il||li

今回は初めての作業をし、
慣れていない事でアセアセ
業種としても初の事だった為、
かなり( ºΔº )〣
しどろもどろでノロマの亀カメあせる

それで叫び
あっと閃きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
守護天使を使いましたチョキラブラブ

そうしたらうずまき
ノロマの亀が➰普通の亀になりました⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

ただ、不明な案件で慌てそうになりましたがびっくり

明日は昼までの為、
もうちょい気張りますチューDASH!
それで、その後は病院に薬をいただきに行き、
土曜日は美容院💇

いやー、1・2月具合悪さMAXだった為、
全く行けなかったので楽しみです😆🎶

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com