壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

ブロック解除後の変化にはドンッ
毎回、驚かされますびっくりガーン

今回はまだまだですが😅💦
克服できてきた事があります。

今、現在…
自分なりに筋トレをしてます👍🏻💗

前は無理してガーン
アレもコレもで追い詰めてもやもや
1回挫折しかけましたが😓

ブロック解除をとことんしてハッ
再度、頑張っておりますニヤリルンルン

筋トレは体にも⭕ですがニコニコ
心にも合格らしくお願いキラキラ
俄然やる気になったのです(๑˙―˙๑)🎶


それと同時にむらさき音符
きなこ牛乳も克服少しだけ💧
できました😣🌀

きなこは大好きだけどドキドキ
ナマの牛乳苦手なんですガーンガーン
(アイスに加工してたりだと🆗だけど)

小学校・中学校の給食は苦痛で⚡
中学校時代には…
前に座ってた男子に、
毎日、わたしの牛乳を飲ませていたら、
185㌢になってましたw‪𐤔

でも、相変わらず冷たい牛乳の為、
お腹は痛くなりますがえーん

🍌も一口なら頑張れば😥

ブロック解除は必ず、
大きな力になりますアップアップアップ

こんなしょうがなかったわたしでも、
変われちゃうウインクブルー音符

今日はまだ熱があるのでカゼ汗
ドローイングだけしますうずまき

具合悪くてONE PIECE見逃したのが辛いです(>_<)

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com