壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

ここ数日前から音符
あの大きな悩みから解放され、
久々にーーーっ‎٭‎٭‎٭

こんなホッとした表情をしてますお茶
と言っても、別に解決してないんだけどねw‪𐤔
まぁ、気にならなくなったと言う事です🌟

勿論ルンルン
その問題や気持ちに向けて(。-_-。)
ブロック解除を行ったのも、
かなり大きいのですがうずまき

同じくらい大事な事を、
このイライラで忘れてる事に気付きましたガーンガーン

ずっとあの問題で1ヶ月は、
イライラ、消沈していたので( ノД`)
ここ最近はですねー、
コールセンターならではの、
あの例の引き寄せが面白いように汗
来てました😅

同じ波動の物が引き寄せられるのです!
良くも悪くも💥

昔々、
引き寄せすら知らない頃や、
引き寄せジプシー時代は、
愚痴いっぱいだった為ムキーむかっ

恐ろしい事になってました爆弾
あの時の自分が、怖いです( ºДº; )

その大事な事とはドキドキ

基本中の基本!
コレをとことん実践してニコニコ
マインドブロックバスターに再会してキラキラ
ココまで変われたのに😘🎶

最近は、忘れてたワケではないけど💦
100%は、実践できてなかったと気付き&反省ヾ(_ _*)

幸いなのは💓
どんな時でも➰大好きなサボの事を考えているので酔っ払いハート
なんだかんだ言いながらも〜

好きな事で脳内を埋め尽くしてる時は、
完全に落ちてる状況にはならないのでぐすん
悩んでる間も、
基本的には平和で過ごせただろうし、
怪我の回復も考えていたより、
早かったんだと思います😌🎵

明日は数週間前から考えていた、
食べたいものを食べる事を実行しますてへぺろナイフとフォークコーヒー

自分に「いいよ♡」と言ってあげました照れイエローハーツ

本日は大好きなラーメンラーメン

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com