壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

願い事を書いて叶えるようになってからニヤリ音符
自分なりに書くメリットは🖊️
頭が整理されて🤯
脳がクリアになるなぁと思った事でした脳みそキラキラ

清々しくなってきたんです照れブーケ2

去年の初め頃までは、、、
書いても😣💦

どうせ、願い叶わないんだろうなぁ…
本当に叶うの❔😓
叶ったのは、どうせ特別なんだよ。

そんな思いを抱えていましたショボーンガーン

ただ、こちらを改めて読み🌟
書く事のメリットを認識しました👍🏻💕

昔のわたしは😅
可愛いノートを用意して、
可愛いペンでカラフルに書いてルンルン
叶う日をワクワク待ってたのですが₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₍✧*。
叶う事がなかったのはタラー

顕在意識はルンルンしてたつもりが♬*゜
潜在意識は、、、
どーせ、叶わないよぉーとガーンガーン
そう思ってた事が原因の一つだったのではないかと思いますえーんあせる

これからは🎵✨
ブロック解除➕書く

もしも叶わなくても焦らず(;゚∀゚)

それで勿論プンプンビックリマーク
夢に向かって行動もですねー(*・∀-)bキラキラキラキラ




ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com