壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

自分自身を大切にするようになり音符キラキラ
生きてる事が楽しくなりました(*ˊᗜˋ*)/💕

以前のわたしは…
「自分だから、この程度でいいや」

そう常に思っておりショボーンガーン
常にセルフイメージを低くしてダウンダウン
過ごしていましたもやもや

潜在意識の世界では✨
自分=周りの人の為、

自分を大事にしない
⇒周りも自分を大事にしない

そんな恐ろしい法則が出来上がるのです( ºДº; )

確かに過去を振り返ると…
特に恋愛面で…
思い切り当てはまりましたガックリ

まずは➰自分を大事にしようゆめみる宝石
そう決心して、
欲求リスト作りましたてへぺろ乙女のトキメキ
わたしの場合はルンルン

洗剤と柔軟剤は、
ボールドとレノア

コスメは、
キャンメイクとマジョリカマジョルカ、DHC

基礎化粧品は、
ハーブ庭園旅日記

歯磨きは、
オーラツーステインクリア

シャンプー・コンディショナーは、
パンテーン

石鹸は、
牛乳石鹸・赤箱

むかしのわたしは、
全てが安ければ良いで、
全てを選んでいましたショボーンアセアセ

洗剤は安売りセール品のみ、
シャンプーはとにかく安いもの…

「好き」で選んでるものではないので、
満足はしませんでしたし、
安く買ったのに😓
お金はいつもなくカツカツでした_| ̄|○ il||li

今は「好き」で選んでるので、
あの頃より、高い価格のはずなのに、
お金は増えてきました酔っ払い札束

ブロック解除を行ってから爆弾
ますます自分を大事にできてます照れブルーハーツ

こんなモヤモヤにも、
ブロック解除は有効ですドキドキ

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com

『世界が変わる』マインドブロックバスター®️ 柴咲ユミ♡
https://ameblo.jp/aiyumi28shibasaki