壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

本日も音符
全くのプライベートで恐縮です⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

更に素晴らしい引き寄せがやって来ましたラブキラキラキラキラ
毎日眺めて😍✨
(*¯∀¯*)⇐こんな表情でニヤニヤしていたらw‪𐤔
某ディスカウント店のUFOキャッチャーで、
欲しかったサボをゲットしました👍🏻💗✨
実はわたし…
高校時代は毎日、ゲーセンに行ってましたが😅💦
当時と比べたら、
UFOキャッチャー苦手なんです😰💧

今日、
どうしても某ディスカウント店に行きたくなり😆🎶
ゲームコーナーあるかな❔と覗いたら、
ありまして🌟
早速チャレンジ💪🏻💓

なかなか取れず💦
でも焦らずブロック解除してドンッ

それから🎵
喜んでるとこをイメージ酔っ払いキラキラ

途中、明るい笑顔のお兄様がやって来て爆笑音譜
「何が欲しいの❓お姉さん」
「ONE PIECEのフィギュア欲しくて」
「じゃあ、取れやすいようにしてあげるね」
「お気遣い有難うございます」

それで更に気合入り😣💖
お兄様がコレだけ協力してくれたんだから、
お兄様の喜んでる顔も見たいからヾ(*´∀`*)ノ
やれる真顔!!
そう思った矢先、来ました笑い泣きラブラブ

お兄様にも報告と御礼を申し伝え、
本当に何度も「おめでとう」と言ってもらえ、
あー、わたし一人の願いではなかったから、
取れたんだなと思いましたラブブルーハーツ

それと同時にコチラを思い出しました乙女のトキメキ
わたしも、経験ありますが‎٭‎٭‎٭
みんなの幸せのためにもなる願いは、
本当に叶いますゆめみる宝石

マインドブロックバスターなった時にも、
わたしがバスターになれば、
わたしも多くの方も、
もっともっともっと笑顔になれる(*´∀`*)💕

そう思っていたら、直ぐなれました拍手

お兄様から、大事な事を教わりましたデレデレキラキラ
素晴らしい出会いに感謝ですピンク音符

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com