壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

本日は🎶
まだ回復してない為、
ゆっくりゆっくりでしたが😓

100個のブロック解除!
初挑戦しました!!

亀ペースなのでカメ
のんびーーーりでしたが😅💦

達成感はありました爆笑ルンルン
やればできるって➰自信に繋がったかな!?

それにしても(>_<)
自身の事を深く掘り返せば⚡
ブロック100見つかるもんだねうずまき

わたし、あんまないかと思ってから💦
ビックリ🤪

これで更に自信持てますように照れ

そして久々に音符
タロット占いもしました🌟

ある悩みがどうしても〰️
解消できなくて😵🌀

まず女教皇がでて…
まぁ確かに勉強しかないし💦
前に進まないと答えでないからねぇ…
サイアクな結果ではなさそ😅

更にある事も多角的に占ったら…
3連続でペンタクルの8びっくりキラキラ
今回は正位置、逆位置と決めてなかったのでえー
ポジティブには努力が実る✨
注意点は誘惑ある為、注意と見とこうかなって🤔

気学も久々に調べた結果、
今、思いっきり体調崩す時だそうだ💣

しかも…
手相も見たら😥
左手の生命線薄くなってました_| ̄|○ 
休息が必要らしく、
今は一旦、焦らないで💧
情報収集した方が良さそうですショボーン

わたし…σ(ФωФ*)
昔は、占いの仕事もしてました星

昔は、もっと…
数秘術や西洋占星術も手を付けましたが😣💦

結局ニヤリキラキラ
タロット
気学
手相
だけにしましたー爆笑乙女のトキメキ

わたし自身が口笛
上記3つは信用できるからですキラキラ

ブロック解除と合わせブルーハーツ
セッション時にブーケ2
ご希望があればブルー音符
占いもやらせていただきたいと検討してますラブドキドキ

例えば🎶
ブロック解除➕タロットでも🆗です🎵💕

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com