壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲ユミです♡

東京駅で音符
個別セッションでしたニコニコラブラブ

親友歴10年Yさんです照れ
元・不幸の見本市の柴咲ユミを知ってますニヒヒ
最初は…
マインドブロックバスターなったとは言えず💦
(知ってる友人は数人です😅)

でもチラッと以前、
ブロック解除した話をしたらブルーハーツ
その時はふーんと言う感じだったのに(๑・₃・๑)

わたしが音譜
ブロック解除してからキラキラ
彼女には➰輝いて見えたらしくびっくり
30分なら受けてみたい(*'▽'*)✨

そう言ってくれました(*u᎑u)♡

喫茶店で行う予定が、
彼女の希望でまだ空いてる居酒屋で行いました。
あまりにも写メが下手なのを見かね😅💧
撮影してもらいました🤣

σ(ФωФ*)わたし…

かなり!!
イメージが面白いらしく‎𐤔𐤔𐤔
かなり笑われましたニヤニヤ笑い泣きꉂꉂw‪𐤔‎

一部を紹介しますルンルン
ブロックのイメージ
⇒鼻でスパゲッティを食べてる
解除のイメージ
⇒逆立ちしてグラウンドを走っている

ブロックのイメージ
⇒歯に海苔をつけて喜んでる
解除のイメージ
⇒たこ焼きを持ってはしゃいでる

フザケてるのではなくびっくり
わたしは、何故か、そんなのが多いんです笑い泣き

それから🎶
ビックリされたのが⚡

サブコンシャス★トライブと、
ある解除のイメージが…
「わたし、ユミちゃんにまだ話してなかったのに、何でわかるの❓」
そう言われました照れイエローハーツ
彼女の夢に関するイメージだったのです🌴
わたしも、知らなかったので、驚きました滝汗

筋肉反射テストにも、
かなり衝撃を受けてくれて、
「すごーい」
「本当に外れたー」
「アハハ、面白いなぁ」
始終感動してくれてましたヽ(;▽;)ノ💕

セッション終了後も、
何回も何回も🌟
「頭がスッキリしてホワーンとした」
「何か、脳がリラックスしてきた」
そう伝えてくれましたショボーンブルーハート

わたし柴咲ユミも、
彼女のブロック解除行った後、
自分自身もスッキリして乙女のトキメキ

新たなブロック発見しました!!
早速、外しましたちゅー

親友に感謝です(♡╯▽╰人)*.+゜

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com