アメトピ | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
23歳21歳13歳双子の女の子1歳10ヶ月の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。同じ症状の方が少しでも参考になれば、パパの経験が誰かの為になる事を祈って

搭載ありがとうございます。


Cookieが何かで…

ずっとログインできなくなってしまいガーン

途方に暮れていましたが…


何かを解除したら、ログイン出来てキラキラキラキラ

かなり短縮した投稿になりました。


オプチーボ。

高かった4回

高額医療マックスな4回


2年くらいしましょうって言われていた投薬💦

パパは若いから1年以上って言われていた💦


でも、フォローさんの

ステージⅣAさん

(引用の仕方がわかりません💦)

縮小で失礼します💦


最大で保険適用が12ヶ月と記載されており…


効果ありの13ヶ月目…

25万円で、治療を続けるかの選択が待っていたのかと思うと💦


恐ろしい未来が待っていたのかガーンガーン


パパが癌になって、周りの人からは…

検索魔にならないようにと言われていた。


出来るだけ検索しない日々を心がけて生活していた

きっと…それは…


私のため


今は、二次治療スタート


病院から言われた言葉の一つ一つに重みを感じる日々


薬根治治療ではない

お母さん一生治らないと言われたのだよね?

薬増悪

お母さん元々悪い状態からさらに悪くなるって…

薬あくまで救済手術

お母さん癌がなくなったなんて言わないでよ?

今更、食べるルート作りって言われても

薬最終的には遺伝子検査

お母さん最初からお金何糸目は着けないって言ったじゃん?最初から、パパに合う治療だけ出来なかったの?


もう…心の声だけでは収まらない。