ペット検査 | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
24歳22歳15歳双子の女の子3歳の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。

2023・2・27

何もかもこの検査の結果で決まる。


心配とか不安とかもうありすぎて…

常に私の頭の中は何かを考えてる。


検査が始まり1回目の検査が終わる頃、検査室に…

全然出てこない…

受付の人に聞いてみる。

2回目の検査に入った所です。


ん??映りきらなかったのか??

同じ時間に検査室に入ってた他の人は出てきている


それにしても…みんな一人で来てるじゃないか?

パパよ??一人でも行けるんじゃないか??


そんな事を思いながら、ブログ巡り…

私の性格上…

少しでも知っておかないと不安で仕方ない

急にパパが死んでしまったら怖いよ…

息子の為にもいろんな事を知っておかないと

不安で仕方ない。

そんな事考えずに前だけ見ていたいけど…


6センチの浸潤って平気なレベルなの?

癌が痛みに変わる時は末期だって聞いたことがある


入院生活が長くなるのか??

通院が多くなるのか??

そんな情報でも今は探したい。


お父さん険しい顔してどーしたの??

お母さん終わったの??

お父さんうん。

お母さん長かったね

お父さん2回撮り直した。けど俺のせいじゃないよ


そんな会話をしながら会計へ

会計25230円

合計60470円

これで全ての検査が終わった。

あとは検査の結果でどれくらいの状態なのか

聞けるのか…


次回この病院に来るのは胃ろうの手術の為に

3月2日に入院する。

果たしていつ…ステージの話とかされるのかな??


つづく