令和6年7月30日


冷タオル クーラー節電

顔に乗せ

盆間近 入る日待ってる

母の墓

扇風機 風も熱波の 朝3時

熱こもる 蚊取りの渦に

蚊が休む

遊び雨 竿に背伸びの 半乾き

立て入れで 喉奥冷やす

アイスバー

季節食べ 迎える盆に 又箸を

(2032)


昨日7月29日より2泊3日の

ショートスティーの 合間に


7月30日

隣町 西尾市迄 30分程走り


スーパー銭湯

茶(さ)の湯 へ


(チラシの画像です)
炭酸風呂等々 
ゆっくり 4時間 
しばし 今の熱さ 忘れに
来ました


この牛乳は 初めての味
ひろこ in the sky 
という 飲み物でした
甘党の私には 
とってもフィット❗

何はともあれ 
毎日が熱い熱いの 繰り返し


毛虫も涼を求めて
玄関迄 入って来ました
朝のタイルに 気持ちよさそう

近いうち   サナギに
そして  羽化し
黒アゲハに なるのかな


黒アゲハ蝶になるのかな