令和6年6月18日

親父 2泊3日の

ショートスティー の合間に


9時30分 出  雨本降り

バカンスはいつもレイン

(杉 真理)

グリコのCM

恋知ルセシル 思い出しながら

ただし 赤い傘は 世代的に

堀ちえみより

裸の大将の

山下清画伯が 強烈残像

今回も 雨に降られての旅


道の駅なぐら 12時着
段戸牛入りカレー
画像アップできませんでしたが
えごまのソフトクリームは
ほのかな香りがしました

今夜の宿のチェックイン迄
時間があったので

杜のすみか で コーヒー
美濃焼のコーヒーカップも
味わいありました

テラスの散水栓の 蛇口
かわせみには 感動です




お庭のテーブル ミシンが台座
これも 感心しました




天気がいいとき 又訪れ
お庭でコーヒー頂きたい所です

15時チェックイン
18時夕食

チョウザメの上にキャビア
あまご 絹姫サーモン 馬刺
段戸牛のすき焼き 山菜天ぷら
その他 いろいろ
もうこれだけの量は多すぎる
年齢になりました

20時から 蛍 見に行くので
しばし 横に❗

本日走行距離 約140km