令和6年5月18日

親指を 滅入る目に当て

雨だれ聞く

肩肘が 口元支え 親父見る

五月の蚊 血を吸う前は

青の音

目薬を 点す手が震え 瞼乗る

ちんとんと のどころじゃれあい

父子遊ぶ

柵の蟻 甘味目掛けて 

登るベット

食べこぼし 臭い頼りの 蟻部隊

(1991)



もうちょっと いろづいたら
今年一番に 親父に食べてもらおうと思ってたが
猫かカラスにやられた❗

小さいのと まだ甘さがないのを
サラダの飾りに 食べられる前に
しかし
なんも思わずバクバク食べる親父は 幸せなのか❓️


ミニトマトは5本 植えてみたが
親父が食べる分には十分❗




どくだみは毎年毎年除草格闘







ところかまわず 楽しませてくれるが どうしたものか



紫陽花は 今年も 
大輪付けてくれそう

皐月も花が咲き乱れます


過去のガラス工芸の画像
たまに見て ほっこりしてます❗