令和6年4月26日

24日より親父(94歳)が2泊3日の

ショートスティーの間に

冬から初夏への 寝具 衣類等の

交換 洗濯 

そして この時期から部屋に

蟻の侵入が始まるので

(食べこぼしの飲食物求め)

サッシュ付近にハイター塗布後

コーヒーかすで防虫堤作ったり

(コーヒーの匂いの効果)

そんなかんなで2日間は

うろうろ バタバタ❗

そして今日3日目の朝

寝れるだけ寝ようと思ったが

継続介護の体内時計が 正確に

深夜1時に 鳴る❗

ゾウサンの動きで3時45分

何時もの様に通い介護へと行くが

親父は いない

ホッとする❗❗❗


4時過ぎ 西に5分程走り

小鈴谷(こすがや)に


一昨日4月23日 ピンクムーン
雨で見れなかったので
今朝はどうかな、と❗

生ハムみたいなお月さん
期待したが
紀文のハンペンでした


セントレア
15分程で行ける空港だが
国内線一度の機乗のみ
いつも 眺めるだけの空港



東へ15分程走り5時
河和港へ

山では モルゲンロートだが
海はなんて言うのだろう❓️

とりあえず サンライズ❗


 潮風で肺の洗浄
1時間30分程で 帰還




今年も つつじが咲き乱れる
花は決まった時期に




今年は肥料与えないと❗

毎年咲いてくれるが
見る度に 一年 一年 脱兎の
如く 追いかけて来る
いつかは 
追い越されるんだろう❗❗❗