令和6年3月20日

はままつフルーツパーク時之栖




70歳を過ぎて初めての経験

セグウェイ



よちよち歩きの幼児が誉められ
有頂天になってしまいました


顔面から落下
結果  悲惨❗
笑って痛みをこらえるしか
ありませんでした

人生70年余り 七転八倒
めげずに起き上がってきました
今回で
七転八起の人生ゲームセット❗
もう無茶できない体力
浅薄な思考力に気づかされました

「お岩さん」には 失礼ではありますが
地面にダイブ  顔面強打で
若干変形
お岩さんの種違いの
弟になりました

こんな状態で 病院にも行かず
親父(94歳)の介護生活
「カッパエビセン」です

〆に思った
地球は固かった❗❗❗