一度は行ってみたかった。 | ぶどう農家の子育て日記

ぶどう農家の子育て日記

お婿様と息子氏と、愛犬きなことの日常。

東京事変のライブ~!!


まぁ、事変になってから離れちゃったし、

曲もよく解んないんだけど。


今後は椎名林檎としてまた活動するみたいだし、

一回行けたらいいなぁ。


ってか、

ライブに行きたい。

もうこの際誰でもいいからw


去年のルナから行ってないもんなぁ。

…って、たった4ヶ月じゃん。

なんかもう半年以上経ってる気がするなw


今年はどれだけ行けるかなぁ。


お金もないし、ちょっと遠くなっちゃったし、

平日は無理だからなぁ。



今更、月蝕を読んでまして。

全通してる神さんが心から羨ましくなりww


96年って、いろんな意味で大切な年。

そのツアーでの、メンバーの色んな気持ちとか、

意気込みとか、モチベーション。

SLAVEに対する思いとか。

読んでて泣きそうになって。


どうして今まで読まなかったのかww


人間味が、凄く感じられたんだよね。

普段は雲の上の人間みたいで、

表向きの5人しか解らないけど。


当時のメンバーは私と同い年ぐらいで、

自分には絶対無理だな~って尊敬するのと同時に、

文面からは、子供で臆病で手探りな感じが読み取れる。


いくら人より飛び出た才能を持っていたとしても、

やっぱり同じ人間なんだよね。


改めて、新曲が楽しみになったw

解りやすい性格ww


いやね、Jがとにかく可愛いんだ。


“新曲に対する賛否両論が楽しい。

新しいこれからのLUNA SEAを求め続けているから、

ファンが求めるものばかりは産まれない”


ってさ。


やっぱり、納得した気がした。

色んなことに。


復活して何より嬉しかったはずなのに、

それがどういうことなのか、

今まで理解できていなかったのかも。


やっぱりLUNA SEAが好きなんだな、と思う。


それにしてもやっぱり神さんが羨ましすぎるわww