リッツって美味しいよね。 | ぶどう農家の子育て日記

ぶどう農家の子育て日記

お婿様と息子氏と、愛犬きなことの日常。

食欲がハンパ無い私は、最近リッツにハマっています。

サンドじゃないやつね!クラッカーね!


子供の頃って、素材の味を生かした食べ物を、

おいしいとはあんまり思わなかったんだけど…


バターロールとか、

それこそクラッカーとか、

小麦の美味しさを知ってしまうともう駄目ね。


でも今思い返すと、

給食のロールパンってめちゃくちゃ美味しかった気がする。


当時は、

ジャム欲しーい。

って言ってたけど。

今食べたら美味しんだろな。


今米粉パンとか流行ってるけど、

あれってどうなの?

私はまだ未知の世界です。


もちもちらしいね~。


あぁ。なんでこんなに食べたいんだろう。

食べてることをバレたくないので、

人がいなくなったときにむしゃむしゃ。

なんか依存症みたいだ(怖)


お弁当もいっぱい持ってきてるのに、

『おなかいっぱい!』

ってならないんだよね~。


どうなってしまったんだ、

私の胃袋…!!