続・類似事件との相違点 | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

ケネディ、安倍元総理、トランプの共通点は、犯人とされた男がターゲットとされた人物を仕留めていないところにある。

 

ケネディの後ろにいたオズワルドに対して、ケネディは前から撃たれている。

 

安倍元総理の左側にいた山上に対して、安倍元総理は右側から撃たれている。

 

そして、今回のトランプ。

 

犯人はもちろんただのにぎやかしなのだが、なぜか本命のプロのスナイパーが存在しない。

 

これはなぜなのだろうか?

 

もし、目的がトランプの殺害ではなく、大統領にさせない事であるのなら、ハリスが次の大統領になるはずだ。

 

 

いや~、ほんと、大統領選は注目だよね。

 

いや、大統領戦なのかも。(笑)