台風一過 | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

トマトの支柱が折れた。

 

念のため、斜めに一本補強を増やしておいたのだが、まとめてやられてしまった。

 

ま、トマトだけで済んで良かったのだが。

 

 

それにしても、いつも思うのだが、台風のエネルギーを有効活用出来ないものだろうか。

 

エネルギーとして活用し、その分だけ災害を抑える。

 

そんなアホな事を考えているのは、ワシだけなのだろうか。

 

世の中には、いわゆる頭のいい人間が大勢いるのだから、なんとかしてもらいたいものだ。

 

 

ちなみに、スピリチュアルの世界では、電気エネルギーは無尽蔵に取り出せる。

 

これは考えてみれば当たり前で、宇宙はエネルギーで満ちている。

 

なので、空間は目に見えないコンセントで溢れている。

 

 
実はこの技術はすでに完成しており、しかし、そんな事をすれば世界中の天然資源が全て無価値になるために凄まじい妨害にあって実現しない。
 
そういう事らしい。
 
意識堕落天の科学力は、貪りの世界である人間界にはふさわしくないのだから仕方がない。
 
人類が金儲けをやめた時、その恩恵を受ける事になるだろう。