そりゃ、そうだよな | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

ウクライナには少しだがユダヤの血が入っている。

 

そんなユダヤの血を引くウクライナを、あろうことかロシアはネオナチだと嘘八百を言いだした。

 

こうなったら、もう止まらない。

 

嘘に、嘘を重ねる事になる。

 

ウクライナはユダヤでネオナチなわけだから、当然その大元であるヒトラーはユダヤ人でなければならない。

 

ウクライナ侵攻を正当化するためには、そうでなければ話の辻褄が合わない。

 

まったく、今のロシア・プーチンは、かつてのオウム・麻原にそっくりだ。

 

 

で、当然これは世界中で反発を食うだけでなく、フリーメーソンを激怒させる事になる。

 

すぐにゴルゴに連絡を取れ。(笑)

 

って、いう話になっていたはずで、いよいよプーチンも年貢の納めどきだなと思っていた。

 

ところが、謝っちゃったんだよねえ。

 

弟子の不始末をグルが謝ったからには、これで手打ちにするしかないのだろう。

 

プーチンもしぶといなと思うが、これが側近のアドバイスならファインプレーだ。

 

 

さて、どうなるのかだな。

 

諸外国はウクライナに大量の武器を売りつけて、戦争が長引くほど儲かるんだけど。

 

在庫が無くなった時点で終了するのだろうか。