帰れない二人(笑) | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

 

 

朝日杯の対局の後、撤収作業が続く控室での、藤井と永瀬の終わりなき感想戦。

 

さっきまで火花を散らしていた二人が、和気あいあいと話が弾む。

 

 

意識堕落天だねえ。

 

あなたのおかげで強くなれましたってやつだ。

 

「先生方、そろそろ帰りの時間が・・、」と声をかけられてようやく終わりを迎える。

 

意識堕落天には、闘いはあっても人間界のような争いはない。

 

徳の高い魂には、善悪は明白であり、また貪りもないからだ。

 

 

にしても、後ろでちょろちょろしているなめちゃんと師匠が妙におかしい。(笑)