大宇宙占星術8 | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

普段車に乗っているときは、場のエネルギーの変化に注意を払うことはない。

 

しかし、大宇宙占星術を使う場合は話が違ってくる。

 

その境目を通過した瞬間を、感じ取ることが出来るようになってくるのだ。

 

そのときの感覚は、何というか、「ぐにっ」という感じである。(笑)

 

 

波野村から富士へのルートは一つしかないから問題はないが、都会では選択肢が多く、最善のルートを使わなければ失敗する可能性が高い。

 

運転をするサマナには、予め理論的な説明をして、ルートの確認をする。

 

普通のサマナは理解する能力もあるし、どのルートで行くのかの説明もする。

 

 

ところが出来の悪いサマナの場合は困った事になる。

 

理論的に理解する能力がないし、どのルートなのかも言わないのだ。

 

O型の魔境は、自分が一番偉く自分が常に正しいと思っている。

 

間違いを指摘されて認めようとしない。

 

論理的に考えることもない。

 

 

こいつを運転手に選んだ事は失敗だったなと思っていたらその通りになってしまった。

 

狭い路地から大通りに出るところでUターンする動きになり、同じエネルギーの場にもう一度入ってしまったのだ。

 

 

最初の「ぐにっ」という感覚の後に、いつもはない「あれっ」という感覚があり、その後にもう一度最初と同じ「ぐにっ」という感覚があった。

 

これはダメだなと思ったが、結果は予想通りとなってしまった。

 

なんて悲しいんだ!