誠実だな | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

けっして上手いとは言えない字ではあるけれど、文面は誠実そのものだ。

 

全体がサインペンで書かれている中にあって、宛名だけが筆ペンでなんだか格調高い。

 

気合入ってるなって気がする。(笑)

 

 

これまた、几帳面で誠実な文章が綴られている。

 

いやいやいや、こちらこそ、そんなに気を使って頂かなくても結構でござりまする。

 

てな感じ。

 

 

「様」づけで何度も持ち上げていただいて、ふわふわして、今なら空を飛べそうな気がする!

 

 

それにしても、ここで謎がふたつ。

 

ま、一つは置いといて、もう一つの方。

 

東京拘置所の郵便番号なのだが、葛飾区は下4桁が0001なのに対して、葛飾区内にある東京拘置所の下4桁は8565だ。

 

ということは、東京拘置所あてには、郵便番号だけで届くということなのだろうか?