リベンジマッチ | 法友(とも)へ

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日ですなあ。


http://ex.nicovideo.jp/denou/revenge/


やっぱり、小林幸子よりこっちでしょう。



いやあ、いい企画ですよ。


かわんご、ぐっじょぶ!



一丸さんは妖精とか言われているけど、気の弱そうな見た目とはうらはらに芯の強さを感じさせるところが、まるでI川君ではないか。


対する船江恒平五段は明るいキャラで、勉強熱心だけど平凡なミスが多いT沢君とそっくり。


いやあ、楽しみ、楽しみ。



どうしても人間を応援してしまうのだが、前回はコンピュータのミスにより人間が有利な展開になった場面での5五香。


人間の思考パターンにはない、まさの観念の崩壊の一手。


今回も名勝負は間違いのないところだろう。