感謝感謝♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

メリークリスマス🎄🎅


昨日今日と第二の実家にお泊りして
私のお誕生日パーティーとクリスマスパーティーをしてもらいました爆笑
子供達が全部飾り付けした♡
小学二年生の息子が
親友の身長を越すのは時間の問題、笑
これは3年前の息子。
いつ身長越すのか楽しみ爆笑


現在5歳と8歳。


無事にお誕生日を迎えられ
楽しいクリスマスを迎え🎄
全てに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


毎年だけど12月は
たくさんの人と会い
共に時間を過ごし
大好きな仲間達と
たくさん話して、話を聴いて
今年を振り返り自分を振り返り

改めて毎日幸せだったなーと
本当に今、感謝しかないキラキラキラキラ


今年はたくさんの時間を自然の中で過ごせたし、たくさん好きな本を読み、好きな事を学び、毎日実践してきて自分を深め、知る事ができました。


来年は更にレベルアップちょうちょ
毎年自分を更新していきたい。


常にエネルギーが高い状態で
愛、思いやり、優しさ溢れる
笑顔溢れる世界を創りますラブ


ぐんぐん根ざしていきますやしの木やしの木


というわけで引き続き
自然の中で過ごす時間を大切にし
家族、仲間との時間を大切にし
毎日笑って今を心豊かに
丁寧に過ごしていきたいと思いますハート


皆さまよいお年をお迎えくださいキラキラ