一粒万倍日・本来の自分を生きる♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

一粒万倍日の10月15日
昨日は朝9時から外ヨガ🧘‍♀️
私のヨガマットは忘れた方に貸し、芝生は朝露で濡れてたから座れず、、

まさかの、立ってスタート、笑
初めての経験爆笑

でも、そのおかげで俊敏に
臨機応変に対応できる自分に気付けた!

私、出来る子デレデレ


ヨガ後はみんなで
波動うどんと栗ご飯をいただきましたキラキラ
私が食べてきたうどんの中で
1番美味しいのーラブ
まさに地球ファミリー🌏

波動うどんを作る合屋さんキラキラ
とーっても素敵な方ハート
大好きな人が増えてく幸せキラキラ


そして幣立神宮へルンルン



私はメッセンジャーとして役目を果たし、自分の感覚を磨き鍛える楽しさを感じた星


帰宅は夜流れ星


最近すっごく色んな変化があってびっくり
正確には、本来の自分に戻ってるだけだけど。


まず、あんなに毎日自分で運転して移動してた私が、全然運転しなくなった!

たしかに、私もともと車の運転好きじゃないし、助手席が好きだったわグラサン
と思い出した笑い泣き


そして、あんなに団体行動が苦手だったのに、今は全然平気で、むしろ楽しいニヤニヤ

これは、自分信頼度が高まり、自由にありのままの自分を確立できるようになったから。


あと、毎瞬、自分の感覚に従って動いてたら、目標とかがなくなったびっくり
価値観はあるけどね!

頭で考えて動くんじゃなくて
無な時におりてくることに従っていつも動くから自分の頭じゃ考えられないことをするようになった。

まさに行き当たりバッチリな毎日爆笑


結果、

自分の受け皿、許容範囲、幅が広がり、軸が太く、強くなったキラキラ

リニューアルした気分ハート

自分が変わった結果

まわりの人間関係も変わり
環境が変わり

学ぶものも変わり
学ぶ人も変わり

興味あるものも変わったキラキラ


まじでなんじゃこら状態ニヤニヤ

でも信頼して突き進むのみハート

たくさん初めてのこと
新しいことにチャレンジして
コンフォートゾーンを越えて
自分を広げ深く生きるおねがい


自分、家族や仲間、自然を大切にハート

導き、護られ、全てに感謝ハート