エネルギー・周波数を常に整える♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

長い夏休みやしの木

やーっと終わりが見えてきたよーー笑い泣き


娘の幼稚園はありがたい事に
夏休みでも毎週月火水あるから
ほんっと助かる笑い泣き


反して小学校の夏休みの長い事長い事ポーン
そんな小学校は来週始業式キラキラ

世のお母さん方お疲れ様ですーー笑い泣き


おかげで最近
頭、思考が強くなってたから

子供達じゃなくて

私はなにがしたいか
私はどうしたいか

を徹底することにしました星


どうしても子供達優先になり
私が疲れたりイライラしたり
悪循環なサイクルになるガーン


そんな時はまずお風呂で発散して←
落ち着いたら

今良いエネルギーになるには
なにをしたらいい?

で選択するようにしたら
すぐ周波数上がるようになったルンルン


やっぱりエネルギー、周波数は大事キラキラ

自分でメンタル調整もして自分を知り
常に整える意識がまた楽しい爆笑




娘が幼稚園の時は息子とデートハート
息子の大好きなガーリックトースト
めっちゃ大きかった爆笑


あと少しの夏休み、楽しもうハート