学生時代着てた派手で可愛い服を今着てみた♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

クローゼットを片付けてたら、学生の時に着てた服を見つけたおねがい


派手な花柄のサロペットハイビスカス


それを見た時

あーやっぱり好きー♡着たーーい!!

ってなったんだけど、
確か前も見た時に、着たいと思って保管してたんだった。


その時は
もう着られる年じゃないしなーって思ったし、着た時もなんかしっくりこなかっえーん


でも今なら大丈夫!
って根拠のない自信があったので着てみたら

あら?似合うびっくり
しかも
テンション上がるーーー爆笑
楽しいーーデレデレ


で、今日はお休みdayだからノーメイク。

ノーメイクでこの派手なサロペット着て
100均で見つけたまた派手なビーサン履いて幼稚園のバス停まで行ったニヤニヤ
私の好きなものばかりハート
なんか懐かしい感覚キラキラ

意識が若返った感じ爆笑


これ、ある意味チャレンジ滝汗

お母さんの時の私と
私、は分けてるから


いざ外へ出てみると

お母さん達の目
先生の目

なんか今日は派手だなー

って視線が面白かったニヤニヤ


あーまわりの目より
自分の感覚を大事にって洋服でも当てはまるのねーって思った爆笑


TPOは大事だけど
年相応じゃなくても着たい洋服を着て
めちゃくちゃ良い気分になるなら
めっちゃ良くない?ハート

このサロペット、部屋着にしよーー爆笑


今日は朝から新発見でしたキラキラ
私、花柄の服が好きだなーラブ

happy dayハート