春休みのテーマ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

子供達の春休みが始まり
私は仕事もジムも春休みになりましたニヤニヤ

最初はジムに行くつもりだったけど
短い春休みを子供達と一緒に楽しく遊びたいなーと思い、トレーニングもお休みすることにしました爆笑


でも春休みも変わらず
朝早くから活動してますルンルン
やっぱり私は朝から動くのが好きハート
今回の春休みのテーマは

小さな事でいいから
1日1つの初めての事を
子供達と一緒にすることキラキラ


例えば、普段行かない公園に行ったり
初めてのお店に行ったり
初めて会う人との会話を楽しんだり
普段やらない事をしたり

小さな初めてを一緒にするニコニコ


そうすることで脳が活性化して良い刺激になるし、子供達も色んな経験ができるキラキラ

私は子供達とできる初めてだから、普段私がしない事をしたり選択する事で

自分の枠を外せて新しい発見があり
毎日が新鮮で楽しいハート

上へ上へ
高みを目指すキラキラ

世界はひろーい!と感じた爆笑

1番は一緒に楽しむ事キラキラ
身体の中に入ったり
高い場所から景色見たり🗼
バトミントン始めたり
1日1初めてを始めてまだ1週間くらいだけど、新しい、初めてが毎日あるって、色んな意味ですごく楽しいハート
(旦那が勝手にどんどん変わってきたし、神旦那レベル上がってきたしwやっぱりエネルギーはすぐ伝染する!)

意識して毎日をクリエイトしてる感キラキラ

小さな事でも良い習慣を身につけられたら、積み重なるとすごく大きな宝だなーと感じてますキラキラ

コツコツ毎日続ける事が楽しいデレデレ


残りの春休みも引き続き毎日
意識して子供達と一緒に
1日1初めてを楽しみたいと思いますハート