トレーニングと斎藤一人さん♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日も朝、子供達を送り出して
ジムへ行ってきましたーキラキラ
完全にルーティーンになった星
できるなら毎日ジムに行きたいくらいトレーニング大好きハート


運動が好きな私の場合は
身体を動かして心身のバランスがとれることが判明キラキラ

そして筋肉痛が楽しいデレデレ


最初は、十年ぶりのマシーンを使ってのトレーニングで、筋肉の衰えを痛感したけどガーン

1週間もしたら、
重たいのができるようになった!!


実は大学生の頃、神経症に期外収縮(脈が飛ぶ)があったんだけど、最近は生理前になるとPMSがひどく、期外収縮があってそれから神経症になって撃沈、、滝汗
(昔から人混み苦手、電車苦手だったけど更にひどくなった感じ)

体調悪いと家でゴロゴロしてたけど
私の場合はそれが逆効果でしたゲッソリ


歩いて駅に行き
電車に乗りまた歩いてジムへ行って

筋トレして有酸素運動をすることを習慣にしだしたら、だんだんよくなってきてびっくり

脈が飛ばなくなり
胸も痛くなくなってきたキラキラ

ジムは博多駅なので電車に乗り人混みだけど、イヤホンしてYouTube聴きながらだと大丈夫になった音譜

身体動かしたらよくなったー笑い泣き


ジムと同じく私を助けてくれたのは
久しぶりの斎藤一人さんブームウシシ
ジム行く時
寝る前には
一人さんのYouTubeを聴いてますキラキラ

実際にやってみると言霊の力ってすごいなーと体感しましたキラキラ

私が良い言葉しか使わないから
子供達にとっても良い影響爆笑


良いタイミングで
testosteroneさんの本に
斎藤一人さんの本を手に取った自分を褒めまくりたいと思いますチュー


結果、
やっぱり全てはうまくいってるし
良い方向にしかいかないんだなーと思いましたハート


神経症は私の個性チューリップ
良い面を見たら繊細で素直。

そんな私だからこそ今の仕事ができてるし、愛と光の優しい世界を作ることができるキラキラ


PMSに神経症、
トレーニングと斎藤一人さんのおかげでまたひとつ私自身レベルアップしましたハート


ドン底気分の時に
助けてくれたスピファミリーにも感謝イエローハート


全てに感謝ですキラキラ