おはようございます。 | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


昨日寝る前に更新するって書いたのに更新しなくてごめんなさい。

昨日寝る前の血糖値は116と低かったのですが、
今日は195と高い…(´・ω・`)
昨日あんまり眠れなかったからかな…

TSUTAYAで旧作DVDが半額だったので、
ホリックの継全巻と劇場版とデスパレートな妻たちのシーズン7の全巻を借りてきました。

言い忘れてましたが、
私の好きなものは漫画アニメ全般です!笑

今はジョジョの4部にはまってます。
ホリックも漫画全巻買うか検討してます笑
七つの大罪もとりあえず12巻まで買い、アニメも毎週見ております。

古屋兎丸先生が好きで、ライチ☆光クラブとぼくらの☆光クラブなども好きです。

東京喰種も月山が好きすぎて狂いそう←

ハイキュー!もすがさんらぶたんです。

話ずれました(笑)

もし漫画の話したい方いればコメントください。

それでは、仮眠をとるのでおやすみなさい。