プレゼント★ | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)



記念日ブログ続編★

26日は
お仕事だたので
27日お休みあわせて
自由が丘に
あそびにいってきました

その前に
お家にいると
サプライズが(。ω。;)

寝ていると
ピンポーンと
チャイムがなり
宅急便のようです

心当たりがなく
あきちゃまが
出てくれました

すると荷物は
あや宛だという、、

なになに⁇
(´・ェ・`)

とあけてみるとー‼

photo:01



えーっ‼‼‼

ツモリチサトの箱が
(ll゚ω゚)わわわ

あけると、、

photo:02



。゚(。ノω\。)゚。

あやが
ほしいー♡
いっていた
お財布でした///

お財布
かえたかったんだけど
なかなかいい
デザインがなくて
かえられなかったんです

そんな中
たまたま
あきちゃまと
お出かけしてるとき
かわいいお財布
みつけて((ノェ`*)♡
ほしいなあー
いってたのを
覚えてくれてて
プレゼント
してくれたのです
・゚・(´pωq`)・゚・

外側も
かわいいんだけど
内側がさらに
かわゆいんです♡///

photo:03




ねこさんーー♡///

コインケースが
ねこさんに
なってるんですよ///

たまらん(●´ー`●)///

photo:05



前に使っていた
ツモリチサトの
長財布は弟が
5年前くらいに
プレゼントしてくれたもの

お気に入りでしたが
傷んできたので
バイバイしたいと
おもいます(´._.`)はうー

けいこ
今までありがとう*。

あきちゃま
これから大事に
使わせていただきます★+

ほんとに
ありがとう
(●´人`●)゚+。。o○


iPhoneからの投稿