2年記念日★ | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


2月26日*

あやあきが
お付き合いして
2年になりました

(●´ー`●)てへへ♡

26日は
お仕事がおわったあと
あきちゃまが
前はたらいていた
スペイン料理店の
系列店でお食事しました★

写真は
またもや
あきちゃまカメラに
おさめられているので
アップできませぬ、、

最後に
デコレーションされた
ブラウニーを
仲良しさんの
店員さんが
もってきてくれて
しあわせでした///

まわりから
仲がよいねと
よくいわれる
わたしたち*。

他のカップルさんが
どんなかんじなのか
わかりませんが
あやあきは
何歳になっても
バカで子供みたいな
恋愛をこれからも
していくんだろうなあー
としみじみおもいますww

お友達みたいな関係で
家族よりも気を許せて
となりにいないと
落ち着かない

ひとりでいると
心細くなっちゃいます、、

フィーリングがあうからか
毎日いっしょにいても
つらくない人は
あきちゃまが
初めてなので
運命の人って
ほんとにいるのかも
しれないですね*。

あきちゃまの
となりにいると
こころが
穏やかになるんです

猫かぶりなあやが
素の自分でいられる存在

あきちゃまは
あやにとって
大切な大切な人です///

これから先も
あきちゃまといっしょに
いろいろな景色を
眺めていきたいです

つらいときも
たのしいときも
あきちゃまといっしょに
同じ時間を
共有していきたいです

なんか
はずかしいブログに
なってしまいましたね///

読んでいる方々
すみません///

あきちゃまから
素敵なプレゼントを
いただいたので
また記念日ブログ
アップいたしますね★



iPhoneからの投稿