ポパイカメラ*。 | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


最近のお話*。

相変わらず毎日が
わたわたしていて
ちょっと
お疲れ気味なわたしに
ご褒美を買ってあげました★

photo:02



ポパイカメラさんで
マスキングテープや
ペーパータグなど
いろいろ(o'ω'o)*

ポパイカメラさんは
以前もブログで
紹介したことがあるほど
かわいい文房具が
たくさんあって
お気に入りのお店です★

いつも自由が丘店に
いっているのですが
横浜にもお店があるので
いつかいってみたいです
(●´ー`●)oOO

きょうは
きのうとちがって
かなり寒いですね
((((;´・ω・`)))

みなさま
体調崩さないよう
お気をつけくださいませ
(´+ω+`)きゅるるるー