canowさん*。 | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


あやが
だあーいすきな
canowさんが
調布パルコで
催事をやるというので
いってきましたよ(=゚ω゚)ノ

photo:01



エスカレーターには
かわゆい看板があり
催事場を見る前から
わくわくでしたヽ(o゚ェ゚o)ノ

photo:02



photo:03



展示してあった
ショーケース*。

かわゆい(●´ー`●)///

canowさんは
いろいろな作家さんが
つくった雑貨などを
販売しているお店で
カフェも併設しつつ
高円寺でお店を
開いているんです*。

たまたまお客様が
canowさんのことを
教えてくださり
それからわたしは
虜でございます♡///

世界観のすべてが
かわいいんです((ノェ`*)*

photo:08



photo:04



ぜひみなさまも
足を運んでみてください*

photo:05



わたしの購入した
かわいこちゃんたち♡

この左側にいる
ぶたちゃん*。

お気に入りなんです‼

今回は大きいサイズが
販売されていて
即買いでしたねww

photo:06



かばんに
つけてみました*。

photo:07



あとは
こちらのスタンプ
誰かに似てませんか⁇

そうー(o'∀')ノ

あや×あきですww

あきちゃまが
似てる‼σ(oдo)‼
というので
かってしまいましたw

他にはあやが
だいすきな
ペンギンさんの
イラストを描いている
作者さんにもあえて
しあわせな時間でしたわ♡

かなこさん*。
またお店に
あそびにいきますね★

素敵な時間を
ありがとうございました♡


iPhoneからの投稿