バレンタイン★ | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


こんばんはー★

きのうは
バレンタインでしたね
(●´ー`●)///

みんなのブログを
よんでいると
あったかい
気持ちになれる
出来事がたくさん
あったみたいで
ほほえましかったです*

わたくしはといいますと。

おうちで
ゴロゴロお休みでしたw

弟があそびにきていたので
弟にお決まりの
手作りスコーンを
プレゼントして
ハンバーグつくってあげて
あきちゃまより
贅沢させちゃいましたw

あきちゃまは
お仕事でいなかったので
電話でハッピーバレンタイン*。

前日にたーっぷり
スコーンプレゼント
したのでいいでしょうww

あきちゃまと
はじめてあそんだのが
二年前の
バレンタインの日でした

どちらも
恋心なしの
バレンタインデート*。

たまたま
ふたりのお休みが
バレンタインしか
あわなかったという
ただそれだけの
理由でしたが
いまおもうと
しあわせな思い出に
なりました(●´ー`●)

バレンタイン

だいすきな人が
隣にいてくれたなら
それだけで
しあわせですよね*。

来年も
しあわせな日に
なりますように+。


iPhoneからの投稿