10日のお話*。 | あやちゃんのメモ帳*。

あやちゃんのメモ帳*。

わたしのこころ*。
自由気ままにわたしらしく・・・(´vωv`*)


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ

きのうブログを
更新していたら
熱く語りすぎて
しまったので
アメンバー限定に
いたしましたww

後ほど
みなさまにも
お知らせしたいと
おもいます(o'ω'o)

さてさて*

10日のお話★

10日は
やっと10連勤が
おわったので
あきちゃまと
デートしてきましたよ*

photo:01



photo:02



新宿にある
瓦カフェにて
ヽ(o゚ェ゚o)ノ

チョコレートミルクの
濃厚さにビックリしましたw

そのあとは
ウロウロ
ショッピングして
あきちゃまが
働いていた
銀座のお店に
ごはんたべに
いきました*

本当に
おいしいんです‼

ここの料理
(●´人`●)゚+。。o○

少食あやちゃんが
いくらでも
食べられちゃうほど
おいしいです♡♡

連勤が続くと
ふたりの時間が
なかなかとれなくて
最近ゆっくり
できなかったから
この日は
久しぶりに
ゆっくりできて
しあわせな時間を
すごせました*。

今月で
付き合って
二年になる
わたしたち*

これからも
仲良くやって
いきたいですわ
(●´ー`●)///


iPhoneからの投稿